♥1月に宿泊されたO様からのメッセージ♥

こんにちは!
昨日日本へ帰国しました。
今回はアパートを貸して頂き本当にありがとうございました。
チェックインの時には急遽時間が早まってしまい、ご迷惑をおかけしました。
眠気でぼ~っとしていましたので、何をお話ししたかもよく覚えていないのですが(汗)愛想無しで済みませんでしたm(_ _)m

パリのアパートでは本当に快適に過ごす事が出来ました。毎日家に帰ってくる様な気分でくつろげました。というかちょこちょこお買い物をして来ては戦利品をお部屋に置いて一休みしてまたお出かけ。。。と言う事を繰り返してましたけど(笑)
場所もとても便利でいろんな所が徒歩圏内でしたし、バス&ウォークを駆使して動き回りました。
アパートのセキュリティもしっかりしてて、帰宅(と敢えて書かせて頂きます(^^;)後もホテルよりも遥かに安心してゆっくり過ごす事が出来ました。
あっという間でした。。3日間は短過ぎでした。。。

あんな素敵で清潔、快適なお部屋を作って頂いて、こちらの方がお礼を言いたいです!
帰国後、愛さんのブログでリピーターのご夫婦の事を読みましたが、本当にその気持ち、よく分かります!!
私も今度パリに来るときもまたぜひ利用させて頂きたい!って思いましたモン。私もすぐに次の予約を入れたい気分でした。。。ただ残念ながら、次の予定が。。。(;;)

滞在中もメールで色々と気遣って頂き心強かったです。本当にありがとうございました。
私にとってはホテルの快適さと食べ物のおいしさが旅行の思い出のかなりの部分を占めるのですが(笑)どんな★★★★★ホテルよりも心に残るパリ旅行になりました。何も文句のつけようがない、完璧なお部屋でした!
またパリに行く事がありましたら、是非是非また貸して下さい!今度はもっと長く過ごしたいなぁと思います。その時はラーメンももっといっぱい持って行きますね(^^)

♥2月に宿泊されたA様からのメッセージ♥

マダム愛様

気がつくともう3月になっていました。

旅行から帰って ばたばたしててお礼のメールも出来ていませんでした。

アパートは本当に便利がよく夜歩いても不安はありませんでした。

これは女性だけの旅行では一番重要なところでしたので

精神的にかなり楽に過ごせました。

他に泊まられた方が書かれていたので 省略しますが

満足なパリ滞在でした。

次回も是非泊めてくださいね

♥2月に宿泊されたT様からのメッセージ♥

愛様
この度はありがとうございました。
昨日、無事に自宅に到着しました。
パリでの時間は竜宮城の様に瞬く間に過ぎていきました。愛様のサポートがあるおかげで安心して過ごせました。

何時になるかはわからないけど、またパリに行く時はよろしくおねがいします。

♥3月に宿泊されたK様からのメッセージ♥

愛さま

昨日無事に帰国しました。
パリ滞在中は大変お世話になりました。
お部屋を貸して頂けたおかげで、とても快適なパリライフを送ることができました。
ありがとうございます。
またパリに行く際にはお願いしたいと思います。その節は再び宜しくお願い申しあげます。
退出後のお掃除大変ではなかったでしょうか。
ご主人にもお世話になりましてありがとうございました。
助かりました。
宜しくお伝え下さいませ。

♥4月に宿泊されたM様からのメッセージ♥

楽しかったパリも、今日で、お別れです。
アパルトマン、どこに行くにも便利で、
なおかつ必要なものが全て揃っていて
とても快適でした。
色々と、お世話なり、ありがとうございました。
また、お会いできますように!!!

♥4月に宿泊されたK様からのメッセージ♥

ご連絡遅くなりました。
何の問題もなく無事帰宅いたしました!
今となっては、夢のような1週間でしたが、お陰さまで充実した旅行となりました。

パリは、勿論素晴らしかったのですが、
今回初めてのブルゴーニュやアルザス、TGVで遠いと思っていましたが、
本当に行って良かったです。
特に迷っていたストラスブールですが、大聖堂に圧倒され、現地で頂く白ワインは想像以上に美味しく、持ち帰りの本数を泣く泣く制限しました。
愛さまの判断で選んで頂いた列車の時間も程よく、本当に感謝しております。

最後の夜は、アパルトマンのすぐ近くの「ZANGO」というお店に入ってみました。
店員の方もとても親切で、お食事も美味しかったです。

本当に何から何までお世話になりまして、有難うございました。
次回のパリも、もちろん愛さまのアパルトマンにお願いしたいと思います!開いていらっしゃると良いのですが。

それでは、お元気でお過ごし下さいませ。

♥4月に宿泊されたG様からのメッセージ♥

愛さま

帰国してバタバタしておりましたら、あっと言う間に時間がたってしまい、

ご連絡遅くなり大変申し訳ございません。
パリでの素敵な時間が、既に夢の様です^^;

またパリに伺う際には、ぜひ愛さんのアパルトマン利用させて頂きたいです!
本当に素敵な時間をありがとうございました!

♥4月に宿泊されたTご夫妻のメッセージ♥

その節はお世話になりありがとうございました!
アパートの立地が素晴らしく良かったので、どこへ行くにも
ほんとうに便利でしたし、お部屋も清潔で快適に過ごす事ができました。

またパリへ旅する際は利用させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました!

♥5月に宿泊されましたT様からのメッセージ♥

今、無事に空港に到着して、のんびり過ごしております(*^_^*)

愛さんのお陰で、本当に素晴らしい"パリ生活"を楽しませて頂きました☆

本当にありがとうございました♪

帰ったらどっぷり現実が待ち構えています。
この旅行を、気持ち良く送り出してくれた家族への、沢山のお土産と共に帰国致します(*^_^*)

また、働いてお金を貯めて、必ず戻ってきます!
その時は、またよろしくお願いします。
子供達が将来結婚して、新婚旅行に来る方が先かもです(^-^)/

素敵なご主人にも、くれぐれもよろしくお伝え下さいませ。

それでは(^-^)/

♥5月に宿泊されたO様からのメッセージ♥

<略>

パリの感想として、パリはすごい!!かわいい!! もうお金がいくらあってもたりませ~ん!!
靴やがとても多くて、しかもかわいい靴ばかりで、できることなら店ごと買占めたい~
なんて思うほど、テンションあがりまくりでした。
私のお気に入りは、サンジェルマンデプレやマレの個性的なお店でした。
正直、美術館などはあんまり興味がなく一通り、観光バスで通っただけで、
もっぱら、毎日、街中をぶらぶらと散策してました。
それと、はやり一人旅は、さびしかったです。来年からは友達かもしくは旦那と来たいと思ってます。
感動は共有したいなあと。

あと、街でいろいろ現地の人(パリっ子)に道を聞いたのですが、みんなすごくやさしくて
すごく助かりました。
あと食べ物はどれもおいしかったなあ。はずれがなかったです。
帰りの荷物は、食糧品と靴だけでスーツケースがパンパンになりました。

いろいろとお世話になりました。
愛さんが近くにいると思うと、とてもこころ強かったです。
ありがとうございました。

♥5月に宿泊されたA様のメッセージ♥

こんにちは

パリ滞在はとても有意義なものになりました☆愛様から事前にいろいろ情報を得ていたこともあり、何もかもがスムーズにいき、日々がとても充実したものになりました。
アパルトマンは綺麗でキッチン周りも使いやすく、wi-fiの環境もよくて初アパルトマン体験の私でもとても快適に過ごすことができました。外扉、中扉、玄関と防犯面でも安心、玄関が3重の鍵つきになっていたのも、安心でした。外の喧騒が外扉1枚閉めるだけで、静寂になり快適に眠ることができたのもよかったです。
立地がまた抜群によかったです。一日に最低1回は帰ってきて、荷物をおいたり、ご飯食べてからでかけたりできたのもとてもよかったです。食生活に困ることなく過ごせたのもよかったです。どこへ行くのも徒歩圏内、特に初日、初パリで右も左もわからない、着いたばかりの夕方のあの状況で、念願のセーヌ川にいけるとは、、、。シテのノートルダムを目にしたときは思わず感涙でした、、、。
愛様からバスのお勧めを聞いていたので、1回目はドキドキでしたが、1回経験するとな~んだ、簡単。車窓観光もできて、空いてるし、怖くないしで、カルネだけでは足りず自販機でまたチケット買ったくらいでした。行きはバス、帰りは歩きというふうにもでき、観光名所の位置関係がわかるくらい、散策し。なんと幸せな1週間だったことでしょう☆

パリに行く前からいろいろ質問してその全てに丁寧に応えて頂けたことも、今回の旅行がとても充実した、満足できたものになったことと感謝しています。ありがとうございました。
また、滞在中も気にかけて頂き、何かあっても大丈夫、と安心感がもてました。(何もなくてよかった)このパリ旅行が私の中の財産の一つです!買ってきた絵をながめて、思い出に浸り、次は、、、。と思ってしまうしだいです(笑)その際はまたよろしくお願いします!
今度はもう少し長く、、、。

ご主人様にもどうぞよろしくお伝えください。ありがとうございました☆

♥6月に宿泊されたK様のメッセージ♥

愛 さま

お世話になりました。
最終日、ストライキというアクシデントに遭遇してしまいましたが、
親身になって対応して頂き、本当に感謝しています。

素敵なアパートに滞在でき大満足です。とても楽しく過ごせました。パリでの常宿にしたい程です。
本当にありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています。ブログも毎回楽しみにしてるので更新よろしくお願いします。
簡単おつまみ とかも。。。

では、またいつか。
体調に気をつけて。パリ情報、これからもよろしくお願いします。

♥6月に宿泊されたTご夫妻のメッセージ♥

愛様

その後、お元気でお過ごしでしょうか。

パリ滞在中は、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

早いもので、帰国して10日が経ちました。
お土産配りもようやく落ち着いたこの頃です。

今回のパリ滞在では、お天気にも恵まれ、予定していた場所は
ほぼすべて予定通り巡ることができ、大満足の旅となりました。

当初は、パリ初心者のふたりが、旅行会社も通さずに、
完全フリーのアパート滞在で大丈夫なのだろうか...と本当に不安に思っていましたが、
そんな心配は、滞在二日目の朝にはどこかへ飛んでしまっていました。

それもこれも「日本人の愛さんが、近くにいらっしゃる!」という
安心感のおかげです。

アパートでは、住人の方とお会いすることはありませんでしたが、
生活の音が間近に聞こえ、「パリに暮らしている!」を満喫できました。
W杯のフランス代表の試合があった日は、ゴールの度に「うおおおおお~!!!」という
雄たけびが轟きました。ホテル滞在では味わえない体験でした(^^

空港から最寄り駅の送迎タクシーも、愛さんにお願いさせていただいて、本当にヨカッタ。
60ユーロなんてどんどん越えていくメーターを見ていて、そう思いました。
帰りのタクシーを早めに設定していた私たちにお気遣いいただいたおかげで、1時間、パリでの
滞在を長くすることができ、本当に帰国ギリギリまでパリの街を楽しむことができました。

パリの街は、視界に入ってくるものすべてが美しく、毎日毎日夢の中にいるようでした。
帰国してからもしばらく「夢見心地」は続いていましたが、その魔法もそろそろ
ゆっくりと解けそうです...。

平凡な、日本での日常生活に戻りつつありますが、ぜひまたパリで魔法にかかりたい!(笑)
その際は、ぜひまたあのアパートで...と思っています。

最後になりましたが、ご無事に元気なお子様が誕生されますよう、遠く日本からお祈りしております。
ご主人様にもどうぞ、よろしくお伝え下さいませ。